ひろみメモ

このメモが誰かの暮らしのヒントになればいいな

七五三の写真について

今年うちの娘が三歳になるから、七五三です♪

お祝いの記念に写真を残したいと思っています!

11月だから、まだ早いですが、お隣の娘持ちの奥様から今から見学とかしても早く無いとの助言を頂き、七五三の良い写真撮りたいので、色々ネットサーフィンで調べてみたところ、結構高いんですよねー(=ω=;)

ロケーション撮影も良いなあ!とか、ドレスも着物も着せたい!とか色々、考えてるとたのしいのですが、お金かかりそう!!

自分の結婚式の前撮りロケーション撮影の日もすごく楽しかった思い出があるので、娘にもたのしい撮影してあげたいなぁと考えています。

これから良い写真屋さん探すぞ〜!

情報欲しい。

ではまた。