ひろみメモ

このメモが誰かの暮らしのヒントになればいいな

ロケーション撮影の思い出

七五三の写真について書いたら、自分の結婚式の前撮りロケーション撮影の思い出について書きたくなったので、書きます

2016年12月3日が結婚式だったのですが、前撮りは9月にやりました

わたしの希望でどうしてもキバナコスモスの花畑で撮りたかったので、キバナコスモスが咲いているところでウェディングドレスでロケーション撮影してもらえる写真屋さん探しました!

はるばる栃木県から静岡県まで前撮りに行くことに♫

スタジオアクアの富士店さんに

 

https://www.studioaqua-fuji.jp/?utm_source=official_insta&utm_medium=referral

 

新幹線に乗って行きました

確か、つけまつげ持ってきてとか、結婚指輪持ってきてくらいしか持ち物言われなかったと思う

ドレスも事前になにも見ずに直接現地の写真屋さんに当日行ってから、決めました

メイクしてもらって、ドレス選び、結構早く決まりました♪

もう、るんるん

ただ良い品のドレスだったので追加料金取られたのがお財布には優しくなかったですが笑

 

どこで何時に移動しながら撮るかとかもお任せしちゃいました

キバナコスモスの花畑他には、湖、森、海、丘で撮りましょう、となり、天候の問題で、最初に内陸から回って海側を最後にしました

この采配がとてもよかったです

天候が心配だったのですが、めっちゃ良い空が撮れて良かったです

f:id:hiRoMi:20210126225807j:imagef:id:hiRoMi:20210126225822j:image

 

秋空と夏空の間に富士山が立ってる前にウェディングドレスとタキシードのわたし達

f:id:hiRoMi:20210126225132j:image

この季節にしか撮れない写真でとても気に入っています

f:id:hiRoMi:20210126225841j:image

 

お腹すいて、お昼にしようってコンビニにウェディングドレスで行ったので、全然知りあいでない方々からもおめでとうって祝福の言葉をたくさんもらいました!! 

目立つのはあんまり好きでは無いのですが、この日はなんだか楽しかったです♪

f:id:hiRoMi:20210126225900j:image

f:id:hiRoMi:20210126225910j:image

 

 

写真撮影スタッフさんもメイク衣装のスタッフさんもとても良い方で楽しかったです

出来上がりの写真データをCDで送ってもらい、とても良い写真で、嬉しかったです

ここのスタジオ、とてもおすすめします♪

f:id:hiRoMi:20210126230418j:image